イーサプライ公式 blog

お得な情報や旬な話題を不定期で更新!最新情報はイーサプライ本店 esupply.co.jp にて掲載中!!

日本最大級の品揃えと激安価格に挑戦中のイーサプライ公式サイト。 PC周辺機器、家具、家電、スマホ・タブレットアクセサリ、わけあり・アウトレットなど、15000点以上の商品をいつでもお安く。 お買い上げ3000円以上で送料無料!当日・土日祝も一部出荷!

明るさを自動で調節してくれる車用オート調光サンバイザー

眩しい光を瞬時に調節してくれる画期的なサンバイザーがイーサプライよりニューリリース!

オート調光による色の変化を2パターンのアニメーションで説明

明るい場所と暗い場所をセンサーが認識し、一瞬(0.2秒)で調光してくれる便利なサンバイザーです。

通勤や車で仕事をしている方など、太陽のまぶしさに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

もうサングラスは必要ありません。

サングラスをかけたままトンネルに入って怖い思いをしたという方も多いのではないでしょうか?

特に遮光性の強いサングラスではトンネルの中と外では見えるレベルが格段に変化するため、トンネル内でのサングラスの使用は避けた方が良いでしょう。

しかし、トンネルに入ったり出たりを繰り返す方にとっては煩わしく面倒な作業でもありますね。

今回の商品(オート調光サンバイザー)はそういった方におすすめです。

暗い場所と明るい場所を瞬時にセンサーが認識し、一瞬で液晶パネルの色を変えてくれるのです。

感度を調節することでより微細に反応させることも可能で、上記の動画にも登場する日陰にすら反応してくれます。

雪や雨の照り返しでギラツク路面にも対応!

純正のサンバイザーでは太陽の光しか遮断することができず、雪や水による地面からの照り返しには弱いという欠点がありました。

このサンバイザーは視界を確保しつつ目に突き刺さるような照り返しを大幅に軽減してくれることからもドライバーの安全を守ってくれます。

憂鬱になる通勤・車移動もこれで解消

行きも帰りも太陽に向かって運転しなければならない方にとって、朝も夕方も運転が苦痛に感じることもあるのではないでしょうか?

目線の高さから太陽光を直視すれば当然、信号や人の往来が見えづらくなり、視界の認識力や判断力が著しく低下してしまう恐れすらあるのです。

そうしたことから起こる事故は未然に防ぐことができ、普段から対策しておくことが最も重要でもあるのです。

使い方も手軽で簡単だから誰でも使えて安心

取り付けや取り外しも簡単なワンタッチ式ならので、別の車に付け替えたい時にも簡単に付け替えることができます。

事前に本体の設定や接続など、紛らわしいものはいっさいございませんので手元に届いたその日からすぐに使うことができます。

どこで購入することが出来るのか

類似商品が非常に多く出回っていますが、イーサプライでは正規品販売元のメーカー・工場と直接取引を行っています。

安心して使用していただけるよう品質にかんしても自信をもって販売させていただいております。

オート調光サンバイザーのご購入をご検討の方は是非、一度ご覧ください。

 

www.esupply.co.jp